【予約終了】リングワークで作る耳飾りワークショップ

こちらのイベントは予約を終了しました。
次回のご参加をお待ちしております。

好評につき、再び開催いたします!
リングワークで作る、耳飾りシリーズ。
初回&2回目コースのご案内です。

〈初回コース〉
課題:バイカラーの2WAY耳飾り
参加費:1000円

自分にピッタリ似合うカラーを選べば自然に顔色も明るく見えてとっても素敵!2WAYスタイルのデザインなので髪型や服装に合わせて変形できるから1set持ってると便利なアイテムです☆
一緒にハンドメイドを楽しみましょう♪
(リングの半周はこちらで編んだ物を提供します。※カラーはゴールドのみとなります。)


〈2回目コース〉
課題:ビーズサークル
参加費:1200~(選択するパーツにより変動)
条件:過去に初回コースを受けた方
持ち物:前回ご購入頂いた耳飾りイヤリングまたはピアス

リングにビーズを編み込み、アクセントパーツを制作します。
基本のリングはコットン糸で仕上げた物をご用意しますので、お好みのカラーの物を数点選んで丸カンで繋いで頂きます。
基本のリングに関しては個数やデザインにより料金が変動します。当日ご予算など含めご相談下さい。


11/15(wed)  10:00~ 11:30

 

定員:6名(先着順)

らいとぴあ21講座室A

〒562-0014
大阪府箕面市萱野1丁目19−4

※駐車場は大変混み合います。
最寄りのみのおキューズモールなど別施設の駐車場をご利用下さい



リングワークとは、リング状のパーツに糸を編みつける手法です。初回コースではリングの半周編む作業を2点(両耳分)
2回目コースではビーズ付リング1点を制作します。

〈お申込み方法〉
メールまたは問い合わせフォームよりお申込み下さい。
入力例:
件名→11/15リングワーク申し込み
本文→
①参加者のお名前
(代表で複数名の申し込みの場合でも参加者のお名前をお知らせ下さい)
②お子様連れか否か
(お子様連れの場合、年齢をお知らせ下さい)
③ご希望コース
(初回○名、2回目○名など)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA